三方五湖に浮かぶ天空のテラス 福井県若狭町

三方五湖に浮かぶ天空のテラス 福井県若狭町

三方五湖に浮かぶ天空のテラス 福井県若狭町

取得日:2022年10月20日
発行日:2022年~
通しNo:0088
分類No:北陸0010 福井県007 若狭町001
取得条件:チケットカウンターにてお声がけいただいた方へ配布。

三方五湖に浮かぶ天空のテラス 福井県若狭町
レインボーラインは10月1日から無料になりました。が、カードをもらうために山頂公園駐車場に入るのは有料です。

三方五湖に浮かぶ天空のテラス 福井県若狭町
山頂公園にあるレストランからは

三方五湖に浮かぶ天空のテラス 福井県若狭町
素晴らしい景色を眺めながら飲食できますよ。

三方五湖に浮かぶ天空のテラス 福井県若狭町
カードはチケット売り場でもらえる。チケット買う人が行列になっているのでなかなかタイミングがつかめない。徒歩で行けるなら山頂行ってみたかったけど、リフトまたはケーブルカーでしか行けないようだったので諦めた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です