黒部ダムカレー こまつうどん店 Ver.3

黒部ダムカレー こまつうどん店 Ver.3

黒部ダムカレー こまつうどん店 Ver.3

配布日:2023年8月1日~2023年11月30日
配布場所:こまつうどん店

黒部ダムカレー こまつうどん店 Ver.3
夕方のオープン時間には少し早い時間に到着したので、カロリーを消費するため街をぶらつくことにした。

黒部ダムカレー こまつうどん店 Ver.3
シャッターアートにも黒部ダム60周年を記念したダムカレーがモチーフになっているものがあった。

黒部ダムカレー こまつうどん店 Ver.3
オープン時間になったけどすでに今日は三食分以上のダムカレーを2食平らげているので空腹とは言えない。

黒部ダムカレー こまつうどん店 Ver.3
ダムカレー登場!写真よりは野菜が少ないがその分カレーがたっぷり。そのカレーの中にうどんが入っている。その上ご飯も、上げ底ではなく沈んだ分もあるのでかなりの量ある。

黒部ダムカレー こまつうどん店 Ver.3
カレーはちょっと辛め。うどんとご飯、炭水化物多めの構成は空腹なら良かったけど。消化を期待して時間をかけて食べたけど無理だった。串カツとうどんは食べたけどルーとご飯は少し残してしまいました。

これ以上は無理っていうほど腹パンパンで歩くのも苦しい。今日だけで五食分以上は食べたかも。今日はカード3枚もらえたけど無理は禁物ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です