黒部ダムカレー ぽかぽかランド美麻 Ver.3

黒部ダムカレー ぽかぽかランド美麻 Ver.3

黒部ダムカレー ぽかぽかランド美麻 Ver.3

配布日:2023年8月1日~2023年11月30日
配布場所:ぽかぽかランド美麻

黒部ダムカレー ぽかぽかランド美麻 Ver.3
ぽかぽかランド美麻

黒部ダムカレー ぽかぽかランド美麻 Ver.3
メニューからは特別メニューってわからない。
1回目は材料変わった後でカードの写真と実物が違っていた。2回目は先月だけど昼過ぎに来たら1日10食限定のため終了していた。満を持して3回目はオープン直後に訪問。ここはセルフサービスだけど、カレー受け取る時にカード欲しいと言わないとカード出してこない。

黒部ダムカレー ぽかぽかランド美麻 Ver.3
ボリュームたっぷりのダムカレー

黒部ダムカレー ぽかぽかランド美麻 Ver.3
カレーに浮かぶのはエビフライにウインナー、とんかつ、そしてケチャップご飯とお子様も喜ぶ見た目と材料だが、なんせ量が多い。でもおいしいんだよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です