プログラマのつぶやき
日常の出来事のなかにチョットだけ業務ネタ
映画「免許返納!?」見てきました。何も考えずに楽しい時間でした。初日でも平日は観客が少ないのが残念ですが、まわりに気兼ねなく笑いました。