プログラマのつぶやき
日常の出来事のなかにチョットだけ業務ネタ
映画「免許返納!?」見てきました。何も考えずに楽しい時間でした。初日でも平日は観客が少ないのが残念ですが、まわりに気兼ねなく笑いました。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト