ディアゴスティーニ 遂に「城」発売!! 安土城をつくる

戦艦大和やフェラーリ、ロボザックなど週間でパーツを組み立てていくムックを販売しているディアゴスティーニから、遂に!というかようやくというか「城」がでます。
その前に、今日その情報を知ったのは、メール広告に出ていた「天体模型 太陽系をつくる」です。太陽系を歯車で動作するというカッコいいインテリアなんですが、総額9万円以上。
天体模型 太陽系をつくる
そして、他には何かないかな、と探していたところに見つけたのは、「パーツ付きクラフトマガジン 安土城をつくる」です。木製パーツを組み合わせて最終的には50センチ以上の天主が完成します。購入者には、信長や金屏風などのミニチュアフィギュアがもらえるとあって、欲しいのですが・・・
パーツ付きクラフトマガジン 安土城をつくる
全110号にも及ぶ本作は総額16万円。来年1月27日創刊。悩みます・・・ でも多くの城好きは買うんだろうな。

「ディアゴスティーニ 遂に「城」発売!! 安土城をつくる」への1件のフィードバック

  1. はじめまして
    主人が興味があるということで「安土城 作る」で
    検索したらこちらに来ました。
    『全110号にも及ぶ本作は総額16万円。』。。。考えていたよりもずっと高い物でした。
    主人に値段を伝えると「試しに創刊号だけ買うか」とのことでした。

コメントは停止中です。