ガンダム狂想曲2日目

今日も夜はお台場にガンダムを見に行きました。東京にいるんだから楽しみますよ!
お台場ガンダム
今日は土曜日のため、昨日にも増して多くの人が来ています。
お台場ガンダム
正面は歩くのもやっとの程の人で埋め尽くされています。
お台場ガンダム
今日は移動するのはやめて、自分が一番好きなアングルで楽しみます。
昨日とはどこか違うのですが、わかりますか?
お台場ガンダム
そうです、肩のマークが「東京オリンピック招致」に変わっているのですよ。
お台場ガンダム
さて、昨日は正面でしたショーもこのアングルで楽しみます。ガンダムのモノアイが怪しく光って、今起動しました。
お台場ガンダム
最後は上を見上げて終了です。
お台場ガンダム
今日はガンダムに触るために並びました。間近に見上げるとやはり大きさを実感できます。
お台場ガンダム
この部分は金属パーツではありません。見た目はすべて金属パーツなのですが。
お台場ガンダム
最後に月をバックにガンダムのバックショットです。