金網再作成

どこからか脱走したうさのために金網を作り直しました。
金網二作目
新ケージ うさ
あとで分かったことですが、どうも金網の下からではなく、巣箱に登って下りたようです。そこまでジャンプするのは見たことがなかったので唖然。やはり「うさ」はウサギでした。
金網作成中は部屋の中をさんぽさせました。1時間も走り回っていたので疲れたのか新聞の上でおやすみ中。だんだんと体勢がだらーと崩れてきます。かわいい。
うさ うさ うさ
うさ うさ
P.S.
散歩からケージに戻ると動きが止まる。あとで見てみるとそこには「うさ」のふんが・・・。散歩中にはふんをしないけれど、ケージの中には至るところに(^^ゞ
ケージ全体がトイレだと思っているフシが。