恋のマイアヒ CD来たる!

ついに来ました!「恋のマイアヒ」 キープだ牛!飲ま、飲ま、イエーイ!
CDエクストラとして収録されていた「MAI-A HI FLASH ~恋のマイアヒ~ ねこねこ空耳 恋Ver.」を早速見ました。FLASH形式ではなく、MPG形式(マイクロソフトメディアプレーヤー)で収録されていました。サイズは小さいし、圧縮されているので画質はあまり良くないですね。でも面白いです。
一題で終わり?Mステはさらに特別バージョンみたいです。二題目の「節分」「ジェシー」が見れなくて少し残念。元々「マイヤヒ」が「マイアヒ」になったのは何故でしょうね?

「恋のマイアヒ CD来たる!」への1件のフィードバック

  1. 僕もこの週末で、ブログを作ってしまいました!
    BIGLOBEで無料で作れるやつです。
    なにを載せるのかとなると、もう日記っぽくするしか
    ないでしょうけど、まあ浅いけど広い趣味があるので
    それらを徒然なるまま書きますか。
    ある人のブログ(というかページ)にはまって、
    自分も書きたくなってしまいました。
    ある人とは塩谷さんじゃないけど、でもとっかかりの
    影響は塩谷さんから来てますよね。
    僕のブログへもよろしくお願いします。

コメントは停止中です。