花火は怖い!?

今日は地元の夏祭り。夜には花火大会もありました。ドーンと響く音。うさには初めての経験です。でも、少し怖かったみたいです。隠れておびえています。
うさ うさ
花火が終わってしばらく経って・・・
くつろぎうさ
いつもの「うさ」に戻りました。空を飛ぶウサギスタイルです。

「花火は怖い!?」への2件のフィードバック

  1. ちょっとだけ気になる質問?
    ケージから放し飼い?にして、排泄は大丈夫ですか?ねこみたいに
    トイレって場所でちゃんとするのでしょうか。
    根本的な問題ですが、体臭はどうなんでしょう?あちこちかけずりまわって、匂いがついたりしませんか。
    某、淡路島の家では、2階の廊下でなんだっけ、そうそう「イタチ」を飼ってましたが、匂いがきつかったですよ。檻にしっかり入れてましたが夜でも網にぶつかってうるさく、正直もてあまし気味でした。
    留守にしてても大丈夫なら、僕もそのうちなにか飼いたいなぁ。
    (熱帯魚とか・・)

  2. ウサギはトイレの場所を憶えるそうなのですが、最初が悪かったのでしょうか?「うさ」は、ケージ=トイレと思っているようです。ケージの外では今のところ排泄しません。尿は臭いがしますが、ウサギ自体はペット用として改良されているので、臭いはしません。
    人が近くにいると暴れているときもありますが、出してもらえないと分かっていれば大人しく寝ています。平均的に1日14時間程寝るようなので、近くに人がいる環境が長いと寝不足になってよくなさそうです。

コメントは停止中です。