MY STORY

「MY STORY」
この題名だけでここを見ているあなたも「あゆ」のファンですね。魚の鮎ではないですよ。なんて古典的なだじゃれを言っている場合ではないですな。「浜崎あゆみ」の最新CDです。2年ぶりのオリジナルアルバムですが、「poker face」以来のファンの一人としては最近のあゆは幸せなんだなと思う。
初めの頃のあゆの作詞は悲壮感にあふれ、明日への希望を歌ったものが多かった。ちなみに、私の一番好きなアルバムは「A Song for XX」、2番目が「LOVEppears」と初期のアルバムが並ぶ。シングルの一番は5枚目となった「Depend on you」。
人は成長とともに考え方、生き方が変化する。あゆも自分も当然そうであるが、デビューから6年半経ち、好きな曲が変化していない自分に気づくのである。環境はだいぶ変わったけど・・・