意外と早く停滞期に入るかも?

今日の株式市場は先週末に引続きのマイナスとなり、ライブドアショック以来の16000円割れとなってしまいました。が、今回は様子が違います。ライブドアショック以降、乱高下は見られにくくなり、安定しているというよりも、少し元気がない感じがしていました。小泉退陣まで持つかなと思っていたのですが、持たないかもしれませんね。
さて、先週「東北新社(2329)」を一度手放して利益を確保、下がったところを別の銘柄を購入しました。牛肉問題で吉野家がまったく奮いません。続落で1つで足を引っ張っています。まあ優待目的でしばらくホールドなので諦め半分ですが・・・
9950 ハチバン
7527 システムソフト
2693 YKT
7867 トミー
9861 吉野家
9474 ゼンリン
4842 USEN