真・救世主伝説 北斗の拳 殉愛の章

真・救世主伝説 北斗の拳 殉愛の章
先々週のZガンダムⅢに続き、本日は「真・救世主伝説 北斗の拳 殉愛の章」を見てきました。連載はケンシロウ視点で進められたためカットされたエピソードを映像化しているそうだ。ストーリーはもともと申し分ないところに現在の映像技術で描かれた絵もいい。ひとつ、予告やCMを見ていて違和感があったラオウの声だけはやっぱり違和感が残った。体格から想像するにもう少し低い声のほうがよいと思う。入場の際には先着でもらえる「ライジングコレクション・スーパーフィギュア ラオウ」も手に入った。
泣けます。隣の男がワンワン泣いててビックリ!
帰りにグッズ売場を見て、なぜかケロロ軍曹グッズを買ってきました。今日はスカパーのケロロDAY。虫歯の話だったが、ガンダムネタがいっぱい詰まっていて面白いエピソードであった。
ケロロ軍曹