ロゴ完成

前回の仕事が一段落したところで、今月中にインターネットの切り替えをしなければいけません。年末に、「フリー・スタイル」のホスト更新とブログ追加は終了しました。
今日は、セキュアシステムのホスト更新をするためにホームページを少し修正しました。合わせて構想中だったロゴを作成して入れ替えました。金沢城をバックに、うちの「うさ」をメインキャラクタとして登場させています。NEWキャラクタは「うーたん」と名付けました。今後いろいろなところに登場します。ホームページはまだトップページだけですが、少しずつコンテンツを増やせるといいなと思います。このブログのマイサイトのバナーもようやく4サイトの画像が揃いました(^_^)
セキュアシステムのロゴ
セキュアシステムのロゴ
(SecureSystemの頭文字と「うーたん」パソコンVer.)
北陸城郭プロジェクトのロゴ
北陸城郭プロジェクトのロゴ
(HokurikujokakuProjectの頭文字と「うーたん」ピースポーズVer.)