スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ

仕事で寝る時間も惜しんでいたため、しばらくの間ブログをお休みしていました。もう少し余裕が出たらさかのぼって少し記事を追加しましょう。
今日はファーストデー、映画1000円の日です。昨日から始まった「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」を見てきました。テレビシリーズの時はまさにリアルタイムで楽しんでいました。
1代目 斉藤由貴
2代目 南野陽子
3代目 浅香唯
そして今回は4代目松浦亜弥ですが、なんと1代目斉藤由貴の娘役として登場しています。斉藤由貴も特別出演しています。いままでのハロプロ出演映画はどうかなという出来でしたが、今回のはなかなか面白かったです。しかし、2日目にしてパンフレットが売り切れとは、昨日は見た人がみんな買っていったのでしょうか?
予断ですが、ユナイテッド・シネマではついにメンズデーと称して月曜日男性1000円始まるようです。

「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」への1件のフィードバック

  1. スケバン刑事

    4代目スケバンは松浦亜弥!!現代を反映して、ミニスカをはくそうです。見たい!!小学生の時、スケバン刑事のヨーヨーが欲しかったんだよなあ・・・当時は買っても…

コメントは停止中です。