ラ、ラ、ラ、ライの宣伝でお馴染みの「ライラの冒険」

ライラの大冒険
本日から「ライラの大冒険」が始まりました。ということで朝一番の字幕版を観賞してきました。今日は1日なので1,000円だったのですが、ここは前売券を持っていたのでそれで見ました。
大々的にCMも打っていたので超満員を予想していたのですが、意外にガラガラでした。映画業界不況なのか!?
内容はとても面白かったです。映像技術も素晴らしかったです。ファンタジーなんだから驚かさなくてもいいと思うのですが、ビックリする画面がいくつかありました。大人も子供も楽しめる映画になっています。といっても子供にはストーリーが少し難しいかも。
ライラの大冒険
映画が面白いときはパンフレットを購入するのですが、今回はクリアファイルとぬいぐるみも購入。写真のキーホルダーは前売券特典です。くまのぬいぐるみもありましたが、こちらは高かった。
ぬいぐるみは主人公ライラのダイモン、パンダライオンです。見上げる顔がかわいい。