コメントとトラックバックお願いします

プログラムエラーで長い間、コメントもトラックバックもできなかったようです。今日確認しました。
長い間コメントもトラックバックもないので、かなり寂しかったんですよ、実は・・・

「コメントとトラックバックお願いします」への3件のフィードバック

  1. バイパスの全線開通

    本日、私の地元で長年にわたって工事が続いていたバイパスが全線開通した。私が小学生の頃からやっていて、その工事現場を買ってもらったばかりのセミドロップハンド…

  2. とりあえずTBを発射しました。ご近所、郷土史ネタと言うことなので、無関係でもありませんし。また、山城探索でもご一緒しましょう。

  3. いや、先日もコメ入れたら、はじかれたので拒否してるのかな? ってw。
    これからいくらでも入れさせていただきます。
    僕のほうもよろしく。。

コメントは停止中です。