ホームページをリニューアル中

フリー・スタイルのホームページをリニューアルするため、画像やタグを変更しました。(まだアップしていません。)自分の思いどおりにするのはなかなか難しいですね。
久しぶりにホームページをビルダーを使ってみました。普段はフロントページを使っていますが、ホームページビルダーは未だにやはり余計なタグを自動生成するようで使えませんでした。もったいないので画像だけ使いました。
サーバーをFedora Core3にしたら、標準の文字エンコードは「UTF-8」になってしまい、「EUC」や「Shift-JIS」では文字化けするんですよ。これからはWindowsもUNIXもUTFが標準になっていくのでしょうが、今はまだ使いにくいです。
なかなか春は来ないですね。まだまだ寒いです。一度直った風邪がまだ復活したようです。