ハチバン定時株主総会

今日はハチバンの株主総会の日でした。昨年に引続き、会場は金沢市の石川県文教会館です。
ハチバン定時株主総会
第38回となる定時株主総会の入場券NOは「38」。なんという偶然でしょうか?今日も大勢の地元の株主の方が参加していました。聞けば沢山の株主が来るようになったのは昨年からとのことで、自分が参加した時期と同じですね。
ハチバン定時株主総会
おみやげは夏の風物詩「冷めん」1箱です。早速昼食にいただきました。
株式投資も一時のブームは去り、私もハチバン含め2社だけ保有しています。評価損をかかえてはいますが、大損した株は売ったのでしばらくそのままです。

「ハチバン定時株主総会」への1件のフィードバック

  1. ハチバンなんだから8番でなきゃw。
    結局株投資の収支はマイナスなんですか。確定申告がメンドクサイんで僕はする気がなかったですが、やらなくて正解だったですかね。

コメントは停止中です。