サーバー届きましたよ

ゴールデンウィークが例年以上の連続休暇になっている影響で、インストールマニアックス競技用のサーバーの発送が遅れているようです。本来であれば30日までに到着するはずであったが、ようやく届いた時間は19時半でした。
インストールマニアックス2009
早速開封。HDDやメモリ、CPUは予告通りでしたが、ドライブはDVD-Multiでしたよ。サーバーにも書き込み可能ドライブをつける時代になりましたか。
インストールマニアックス2009
OSは2枚入っていました。上に32ビット版、下に64ビット版が入っていましたので、間違いないように64ビット版を選びます。この辺の注意点は送付物には全く含まれていませんが、それくらいは参加するなら分かれよ!ということですね。
インストールマニアックス2009
インストールマニアックス2009
早速インストール開始・・・すでに20時。すでに差がある気が・・・・