金網張って一件落着!?

今日は写真ありません。カメラ貸し出し中なのでスイマセン(^^ゞ
昨日犬用ケージからまんまと抜け出したウサギさんですが、今日は抜け出せないようにケージの回りに金網を張ります。予算の関係で高さを半分に切断したところ、ウサギさんは外が気になるようで立って金網に手を掛けて様子を伺っています。ジャンプして飛び出さないよな?
広くなったケージのなかで相変わらずダッシュしています。昨日は1歩分しか広さがなかったけど、今日は2歩分あるんだ、と言わんばかりです。でももっと広い場所に行きたそうです。
今日は牧草を詰めるボール状のおもちゃを買ってきたのですが、遊んでくれません、残念。暑さ予防のひんやりシートは気に入ったようです。巣箱を一所懸命に引っかいています。なぜ?
やっぱりかわいい!!ちなみに名前は「うさ」です。もっと考えろって言わないでね。
P.S.(後日談)
夜中にどうしても騒いでいるので部屋を散歩させました。広い場所でうれしそう!!
うさ うさ