節目の多かった今年を振り返って・・・

2005年があと少しで終わります。
今年は、
・サラリーマン生活の終焉。
・個人事業の開業と廃止。
・法人(有限会社)の設立。
・株のオンライントレードの開始。
・中小企業家同友会への参加。
と仕事の面で変化の多かった1年でした。年内で、サラリーマン→個人事業主→会社役員という立場の変化の中で学んだことが大きかったですね。準備期間を兼ねていた今年を終え、来年はいよいよ始動の年となります。ステップ!アップ!ジャンプ!といきたいところですね。
準備期間とはいえ積み残したことも多かったです。特に、ホームページの準備は遅々として進まなかったです。反省しきりです。やっと仕事に集中できる環境も整ってきましたので、来年春までにはなんとかリニューアルしたいです。(本当なのか??)

「節目の多かった今年を振り返って・・・」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。