2006年が始まる

2006年が始まりました。今回の紅白はどうだったんでしょうか?私は??という気持ちが残りました。有名な歌よりも今年の歌を集めて、年代別に構成してほしいですね。年々何をしたいのかよくわからなくなっていきます。NHKはいろいろと仕掛けて頑張っていると思いますが視聴率の回復はもうないでしょう。昔に比べると多チャンネル化が進み、趣味・趣向も細分化されている現在において、一番組を国民の半分以上が見るということ自体が奇跡です。諦めの境地が意外と定番として受け入れられるということもあるのでは。
今、よくばりパックで見れるようになったスカパーの「ayu hamasaki COUNTDOWNLIVE 2005-2006」を見ています。年末に歌番組と格闘しか目玉がないのが淋しいですね。吉田VS小川は面白かった。って話が飛びまくっていますね。
何はともあれ来年の今日、昨年は良かったと思えるように頑張ろうと思います。

「2006年が始まる」への2件のフィードバック

  1. tadashiさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年は正月から忙しくなってもらおうかな。
    金沢城は、門や櫓をたくさん作ってもらって、城跡から城にホントになってもらいたいものです。
    ケロロ軍曹見れるんだ?スカパーに入ってないから僕は見られません。残念!単行本は揃えています。ドラえもん(内容は全然ちがうけど)ぽくってほのぼのしてるでしょ。

コメントは停止中です。