風邪をひいたようです

退職まであと3日。どうも風邪をひいたようです。
暖冬のおかげで今年は風邪をひかずにここまで来ました。昨日の午後から喉がはれています。今日は寒気がするようになりました。インフルエンザでしょうか。
ようやく引継ぎも一段落し、これから独立の準備をしようと思っていたのに(-_-;)

「風邪をひいたようです」への1件のフィードバック

  1. 長い間、お疲れ様でした。本日はN君など懐かしいメンツも加わり楽しい時間も過ごせました。今後とも、お互いより良いパートナーとして、より発展的なビジネスを展開できればと思っています。
    塩谷君の門出に当り、その前途に幸あらんこと切に祈っています。

コメントは停止中です。