加賀・能登・金沢 江戸本店オープン!!

江戸本店 江戸本店
3日前から準備のため東京入りしていた「加賀・能登・金沢 江戸本店」がオープンしました。オープンイベントとして石川県の谷本知事もお越しになりました。石川県観光大使(ミス石川県?)も来ていましたが、初めて見ました。ミス百万石(金沢市)は新聞にも出るし、百万石まつりにも参加しているのでよく知っていますが、県にもいたのですね。どうやって決まっているのでしょう?モデルみたいでミス百万石より綺麗!?だとは思いましたが・・・
無事オープンを迎えたものの短期間ではレジをきちんと動作させるだけで手一杯でした(^^ゞ
谷本知事と観光大使
谷本知事と観光大使